「ポイント・その他について」のよくある質問・疑問

自然×科学 2つの融合から生まれたハイブリッドコスメ

ザ クレンジングバーム 250万個突破!

0120-557-020(通話料無料)

お買い物ガイド

カートを見る

よくあるご質問

ポイント・その他について

ポイントに有効期限はありますか?

有効期限は、最終注文日より1年間となります。

1年を過ぎると自動的に削除されますので、ご注意ください。

お友達を紹介したのですが、どうすればいいですか?

会員様(ご紹介者様)の「お名前」と「ご登録お電話番号」をお友達の方へお伝えください。

お友達がご注文の際に、ご紹介者様の「お名前」と「ご登録お電話番号」をお申し出ください。Webよりご注文の際は、「その他お問い合わせ」欄へご紹介者様の「お名前」と「ご登録お電話番号」をご入力ください。

DM、メルマガが届かないのですが。

D.U.O.カスタマーセンターのメールアドレス変更以降、弊社からのご連絡メールやメールマガジンが、お客様に届かないケースが増えております。ご使用の携帯電話でメールの受信設定をされているお客様は、「duo.jp」のドメインが登録されているかをご確認ください。

また、「duo-cosmetics.com」のドメインをご登録いただいているお客様は、「duo.jp」への変更をお願いします。

ドメインの登録、設定変更は以下の手順で行っていただけます。

docomoの携帯電話をお使いのお客様
●『duo.jp』のドメインを登録する手順

(1) メール設定画面を開く
・Androidスマートフォン/iPhone・iPadの場合
dメニュー ⇒ My docomo(お客様サポート) ⇒ メール設定

・らくらくスマートフォンの場合
dメニュー・検索 ⇒ サービス・メールなどの設定 ⇒ メール設定

(2) 『指定受信/拒否設定』を押す

(3) 『設定を利用する』を選んで『次へ』を押す

(4) 『受信するメールの設定』を押す

(5)『登録済みメールアドレス・ドメイン』の下にある『+さらに追加する』を押す

(6)『アドレス・ドメインを入力』欄に『duo.jp』と入力

(7)『確認する』を押す

(8)『設定を確定する』を押す
●『duo-cosmetics.com』のドメインを変更する手順

(1) メール設定画面を開く
・Androidスマートフォン/iPhone・iPadの場合
dメニュー ⇒ My docomo(お客様サポート) ⇒ メール設定

・らくらくスマートフォンの場合
dメニュー・検索 ⇒ サービス・メールなどの設定 ⇒ メール設定

(2) 『指定受信/拒否設定』を押す

(3) 『設定を利用する』を選んで『次へ』を押す

(4) 『受信するメールの設定』を押す

(5) 『登録済みメールアドレス・ドメイン』を押す

(6) 『duo-cosmetics.com』のドメインを『duo.jp』に変更

(7)『確認する』を押す

(8)『設定を確定する』を押す

※機種によって手順が異なる場合がございます。設定方法の詳細は、docomoの公式サイト等でご確認ください。

SoftBankの携帯電話をお使いのお客様
●『duo.jp』のドメインを登録する手順

(1) My SoftBankを開いて『メール設定』を押す

(2)『迷惑メール対策』を押す

(3)『許可するメールの登録』の下にある『登録する』を押す

(4)『受信許可するメールアドレス』の下にある入力欄に「@duo.jp」と入力

(5) 『後方一致』にチェックを入れて『次へ』を押す

(6) 『登録する』を押す
●『duo-cosmetics.com』のドメインを変更する手順

(1) My SoftBankを開いて『メール設定』を押す

(2)『迷惑メール対策』を押す

(3) 受信許可リスト『Eメール』の『確認・変更する』を押す

(4) 『duo-cosmetics.com』の『変更』を押す

(5) 入力欄に『duo.jp』と入力

(6) 『後方一致』にチェックを入れて『次へ』を押す

(7) 『変更する』を押す

※機種によって手順が異なる場合がございます。設定方法の詳細は、SoftBankの公式サイト等でご確認ください。

auの携帯電話をお使いのお客様
●『duo.jp』のドメインを登録する手順

(1) au公式サイトの『迷惑メール対策』ページへ

(2) 『迷惑メールフィルター設定』を押す

(3) 『受信リスト設定』を押す

(4) 『迷惑メールフィルター設定へ』を押す

(5) EZ番号通知確認『同意する』を押す

(6) 『受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする』を押す

(7) キーワード入力欄に『duo.jp』と入力

(8) 『ドメイン一致』を押して『部分一致』を選択

(9) 『必ず受信』にチェックを入れる

(10) 『変更する』を押す

(11) 変更確認画面で『OK』を押す
●『duo-cosmetics.com』のドメインを変更する手順

(1) au公式サイトの『迷惑メール対策』ページへ

(2) 『迷惑メールフィルター設定』を押す

(3) 『受信リスト設定』を押す

(4) 『迷惑メールフィルター設定へ』を押す

(5) EZ番号通知確認『同意する』を押す

(6) 『受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする』を押す

(7) 『duo-cosmetics.com』のドメインを『duo.jp』に変更

(8) 『ドメイン一致』を押して『部分一致』を選択

(9) 『必ず受信』にチェックを入れる

(10) 『変更する』を押す

(11) 変更確認画面で『OK』を押す

※機種によって手順が異なる場合がございます。設定方法の詳細は、auの公式サイト等でご確認ください。

その他のご質問などがございましたら、下記よりお問い合わせください

お問い合わせフォームはこちら