「定期便について」のよくある質問・疑問

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よくあるご質問

定期便について

商品がもうすぐなくなりそうなのですが、次の定期便の発送を早めにできますか?

可能でございます。

基本的には商品お届け予定日の7日前までに、Webのマイアカウントよりご変更ください。

それを過ぎてしまった場合は、お電話またはお問い合わせフォームにてD.U.O.カスタマーセンターまでご連絡ください。

Webでの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お届け日」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

お問い合わせフォーム

お届け間隔は決まっていますか?

20日ごと 25日ごと 1ヵ月ごと 35日ごと 45日ごと 2ヵ月ごとよりお選びいただけます。お届け周期はマイアカウントより変更可能です。

お届け周期の変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期購入情報一覧」の中から、お届け周期を変更したい注文の定期購入IDをクリック
【3】「お届け周期変更」のボタンをクリック
【4】「配送パターン」に新しいお届け周期を入力
【5】確認ウィンドウで「OK」をクリック

お届け予定日に家にいないのですが、どうすればいいですか?

ご不在時は、エコ配、佐川急便、ヤマトクロネコDM便の不在票がお客様ポストに届きます。

不在票に記載のある連絡先へご希望の日時を再度お伝えいただき、再配達依頼をしてください。

定期便を利用していますが、今回だけ個数を増やせますか?

可能でございます。

基本的には商品お届け予定日の7日前までに、Webのマイアカウントよりお問い合わせください。

Webでの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「お届け商品の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

お問い合わせフォーム

定期便の停止をしたいのですが、どうすればいいですか。

定期便停止に関してのご案内がございますので、お電話にてD.U.O.カスタマーセンターまでご連絡をいただくか、もしくはWebのマイアカウントよりお問い合わせください。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

Webからのお問い合わせ方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「定期便の停止をご検討のお客様」をクリック。以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

商品が余っているので、次回のお届けをお休みしたいのですが。

可能でございます。

お電話またはお問い合わせフォームにて商品名と何月分のお休み希望かをD.U.O.カスタマーセンターまでご連絡ください。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

定期便をやめると、もう利用できなくなりますか?

再開は可能でございます。

なお、定期便はご継続のままご都合に合わせてお届け日のご延長やお休みも可能でございます。
お電話またはお問い合わせフォームにてD.U.O.カスタマーセンターまでご連絡ください。

Webでの変更方法

【1】マイアカウントへログインする。
【2】「定期便の確認・変更はこちら」より「再開」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

お問い合わせフォーム

その他のご質問などがございましたら、下記よりお問い合わせください

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