[公式]プレミアアンチエイジング・クレンジングバームのD.U.O.

自然×科学 2つの融合から生まれたハイブリッドコスメ

ザ クレンジングバーム 350万個突破!

0120-557-020(通話料無料)

お買い物ガイド

カートを見る

現在、電話が混雑し繋がりにくい状態となっております。混雑解消までしばらくご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

システムリニューアルのご案内

いつもD.U.O.をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、お客様にとって、より使いやすいホームページを目指し10月9日(火)より新しいシステムとポイントサービスへ切り替えをいたします。

ご迷惑ならびにお手数をおかけいたしますが、よりよいサービスのご提供に向けて社員一同取り組んでおりますのでご理解とご容赦をいただきたくお願い申し上げます。

つきましては、各サービスにつきましてご案内いたしますのでご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

1.マイページへのログインについて

ログインID(お客様ご自身でご指定のメールアドレス)とパスワード(お客様ご自身で設定)の変更はございませんので、引き続きご利用いただけます。

2.WEBサイト・カスタマーサービスセンター営業スケジュール

  WEBサイト カスタマーサービスセンター
8月1日(水)から順次変更 一部の配送周期の受付終了
8月23日(木)~10月8日(月) ポイントの付与・利用の一時停止
10月3日(水) 12:00まで注文・問い合わせ受付
10月4日(木)~10月8日(月) 休業
10月9日(火) システムリニューアル
新D.U.O.ポイントサービス開始
新決済代行会社の利用開始
通常営業(24時間受付) 通常営業(9:00~21:00受付)
10月10日(水)~ 通常営業(24時間受付) 通常営業(9:00~21:00受付)

3.配送周期の集約について

新システムでは下記の周期のみご指定が可能となりますためご了承の程お願いいたします。

20・25・30・35・45・60日間隔 新システムでもご利用可能となります
1ヵ月ごと 15・25・28日
2ヵ月ごと 15・25・28日

下記の周期につきましては、8月1日(水)から新規受付及び変更を終了させていただき、8月下旬から順次、定期便の周期を下記に変更させていただきます。マイページ上でお客様ご自身での変更も可能ですので、よろしくお願いいたします。

1ヵ月ごと 15・25・28日以外の日付指定 30日間隔
2ヵ月ごと 15・25・28日以外の日付指定 60日間隔
40日間隔 45日間隔
3ヵ月ごと、4ヵ月ごと、56・74・84・90日間隔 60日間隔
1ヵ月ごと 日~土曜日指定 同じ曜日にお届けできる35日間隔に変更いたします

4.決済代行会社の変更について

システムリニューアルに伴い、決済代行会社が変更となります。
【切替日】2018年10月10日(水)出荷分より

  変更前 変更後
クレジットカード払い ZEUS GMOペイメントゲートウェイ
代金後払い ヤマトクレジットファイナンス GMOペイメントサービス
代金引換 ヤマト運輸(変更なし)

※代金後払いで注文者と配送先の住所が異なる場合は、決済代行会社側で別送の請求書が送付されます。その場合、右の水色の封筒が届きます。

請求書イメージ

5.ポイント移行作業によるサービスの一時停止について

  • ポイント移行に伴い、保有ポイントを確定するためポイントサービスを一時停止させていただきます。
  • ポイント付与とポイントのご利用は2018年8月23日正午までとなり、更に商品のお届けが2018年8月30日到着分までとなります。

6.現在の保有ポイントについて

  • 現在のポイントは新システム後も引き続きご利用いただけます。
  • 現在保有いただいているポイントは利用方法の変更に伴い、3.5ポイントを1ポイントとして、新システムへ引き継ぎます。(8月23日正午時点の保有ポイントが対象となります。)

(例)1,000ポイント保有の場合、285ポイントの移行となります。

7.今後のD.U.O.ポイントサービスについて

  • 送料や代引き手数料を除く、定期便及び通常購入での商品の購入金額(税込)につき1%のポイントを付与いたします。
  • ポイントの積立期間は6ヵ月となり、毎年4月末と10月末に積立期間が終了いたします。積立期間終了時にポイントは0に戻り新たに積立がスタートいたします。
  • ポイントはミニサイズの商品やザ リップバームなどの人気商品と交換することができます。
  • 交換した景品は次回定期便に同梱しお届けいたします。

※交換後のポイントの戻しや、景品の取り消しは行うことができません。
※景品の発送期限は交換から2ヵ月となります。期限内に定期便の発送が無かった場合は交換した景品は無効となります。
※プレゼント品のみの発送はお受けしておりません。

図:ポイントサービス切替スケジュール

8.現行システムをもって終了となるサービス

  • お友達紹介キャンペーン
  • 定期便をご利用中の通常商品10%割引特典
  • 定期便お楽しみプレゼント

※ご質問やお困りの点などございましたら、お気軽にフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。
フリーダイヤル 0120-557-020 (9:00~21:00)