【2024年最新版】DUO ザ クレンジングバームの人気ランキング

とろ〜りとろける感触が心地よいDUOのクレンジングバーム。今回は最新の人気ランキングTOP3を大公開します!豊富なラインナップの中から「どれにしようか迷う」という方はぜひ参考にしてみてください。
実際にご愛用のお客様からいただいたお声もたっぷりお届けしますのでお楽しみください。

DUOのクレンジングバームとは?

テクスチャー_クレンジングバーム

DUOのクレンジングは、とろ〜りとろける感触が心地よいバームタイプ。「落とすことから、肌の土台*を整える」というのが基本的な考え方にあり、「落とすこと」にこだわって開発しています。肌悩みや使用感、目指したい肌に合わせて選べる全6種類のラインナップ。たくさんのお客様にご愛用いただいております。

* 角質層

【最新版】DUO ザ クレンジングバーム 人気TOP3を大発表!

角版写真_クレンジングバーム全種類

DUOのクレンジングバームが6種類ある中でも、どれが一番人気なのか気になりませんか?
季節によっても変動しやすいランキングから、今回は2024年1月~3月にご購入いただいた個数が多かったDUO ザ クレンジングバーム シリーズの人気TOP3*を発表します!

* プレミアアンチエイジング公式通販 2024年1月~2024年3月の出荷個数より算出

【3位】しっとり透明肌*1に!ザ クレンジングバーム ホワイトa

第3位は、大人のくすみ*2悩みに特化した「 ザ クレンジングバーム ホワイトa 」。3種のクレイ*3とブライトニング*4成分*5配合でくすみケア*6に徹底アプローチ。しっとり透明感のある肌へ導きます。
人気ランキング3位_商品紹介_ザ クレンジングバーム ホワイトa

*1 汚れを落とすことによる
*2 古い角質や汚れ、乾燥による
*3 海シルト、モロッコ溶岩クレイ、タナクラクレイ(洗浄成分)
*4 うるおいによる
*5 シスツスモンスペリエンシスエキス、クロフサスグリ種子油ほか20種(整肌・保湿成分)
*6 汚れ除去とうるおいによる
*7 汚れを落とすこと

 お客様のお声 

他の種類のバームも使用しましたが、ホワイトがその名の通り、使用すると明るく*なった気がしてます
(30代前半、女性)

* 汚れを落とすことによる

洗い上がりの肌の状態がしっとり、モチモチ
(50代後半、女性)

【2位】王道の赤!ザ クレンジングバーム

第2位は、DUOの原点とも言える「 ザ クレンジングバーム 」。クレンジングをしながら、乾燥による小じわをケア*1します。洗い上がりはやわらかくしっとりモチモチ、ハリ肌に。
人気ランキング2位_商品紹介_ザ クレンジングバーム

*1 乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)
*2 年齢に応じたお手入れのこと

お客様のお声

かれこれ10年近く愛用しています。値段も安くはないですが、ダブル洗顔が不要な為気になりません。これからも使い続けます!
(30代後半、女性)
肌馴染みが良く、ダブル洗顔が不必要な所が良い。洗い上りがスッキリ!!なのに、モチモチしていて使い心地が良い。
(40代前半、女性)

【1位】まっ黒な炭*1で毛穴ケア!ザ クレンジングバーム ブラックリペア

6種類のクレンジングバームの中で人気1位*2に輝いたのは、「 ザ クレンジングバーム ブラックリペア 」。ブラックパウダーと活性炭の2種類の炭と発酵エキス*3が、徹底的に毛穴の黒ずみ*4をケアしてくれるとあって、評判です。テカリを防いで、さっぱりなめらかな肌へ導きます。
人気ランキング1位_商品紹介_ザ クレンジングバーム ブラックリペア

*1 炭(吸着成分)
*2 2024年1月〜2024年3月の累計出荷個数より算出
*3 アスペルギルス/コメ発酵エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、サッカロミセス/オオムギ種子発酵エキス、乳酸桿菌/ハス種子発酵液、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液(角質柔軟成分)
*4 毛穴汚れによる

お客様のお声

仕上がりがすっきりして気持ちが良いです。また、毛穴の汚れが気になるときはブラックの威力を感じます。
(30代前半、女性)
使っていくうちに汚れが落ちて毛穴がきれい*になってきている実感があります。洗い上がりもしっとりで気に入っています。
(40代前半、女性)

* 汚れを落とすことによる

夏の人気クレンジングBEST3は…?

角版写真_DUO クレンジングバーム全種類

蒸し暑く、太陽の日差しが照りつける夏。
紫外線が強くなることや、エアコンの効いた涼しい部屋で過ごすことで肌が乾燥ダメージを受けやすい状態になっています。さらに大量に汗や皮脂が分泌されて汚れも溜まりやすく、肌あれが発生しやすい時期でもあります。
こんな時、みなさんがどのクレンジングバームを選んでいるのか気になりませんか?
昨年2023年夏のDUOクレンジングバーム人気急上昇ランキング*をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

* プレミアアンチエイジング公式通販 2023年3月~2023年5月と2023年6月~2023年8月の出荷個数を比較して算出

【3位】肌を優しくいたわる!ザ 薬用クレンジングバーム バリア*

低刺激処方*1でメイクをやさしくオフする「 ザ 薬用クレンジングバーム バリア 」が3位を獲得。
薬用有効成分*2が肌あれを防ぎ、うるおいのめぐる肌環境へと導きます。
夏の人気ランキング3位_商品紹介_ザ クレンジングバーム バリア

*医薬部外品、販売名:デュオ ザ 薬用クレンジングバーム B
*1 敏感肌の方によるパッチテスト済み、スティンギングテスト済み(全ての方に皮膚刺激が起こらないということではありません)
*2 グリチルレチン酸ステアリル

お客様のお声

肌にすごく合い、それから肌悩みが減り、気持ちよく日常を過ごせるようになりました
(40代前半、女性)
以前はニキビなどで悩んでいました。あれ、最近落ち着いてるなと思うように。今まで試したクレンジングの中で、肌に一番合っています
(20代後半、女性)

【2位】気になる大人の毛穴をケア!ザ クレンジングバーム クリア

大人の毛穴悩みに特化した「 ザ クレンジングバーム クリア 」が2位を獲得。使用感も、ザ クレンジングバームと比べて軽く、爽やかなグレープフルーツ精油の香りが夏にぴったり。31種類の美容成分*1により、使うたびに毛穴の目立ちにくいクリアな肌*2へと導きます。
夏の人気ランキング2位_商品紹介_ザ クレンジングバーム クリア

*1 整肌・保湿成分
*2 汚れを落とすことによる

お客様のお声

毛穴の汚れをすっきりさせ、その後、お肌をひきしめるという『大人の毛穴悩み』というものに正にぴったりの商品でした!! 探し求めていたものです
実際毛穴汚れが減っていくのが目に見えてわかるほどです
この商品がデュオデビューでしたがもう手放せません
(50代前半、女性)
娘と一緒に使っていますが、匂いも良く、1日の終わりにホッとした気持ちになります。
(50代前半、女性)

【1位】素肌が輝く!ザ クレンジングバーム ホワイトa

夏の急上昇ランキング1位を獲得したのは、肌のくすみ*1が気になりやすい夏におすすめの「 ザ クレンジングバーム ホワイトa 」。
3種のクレイ*2とブライトニング*3成分*4を配合しており、老廃物をしっかり吸着します。気になるくすみをケア*5して、モチモチの透明肌*6へ導きます。
夏の人気ランキング1位_商品紹介_ザ クレンジングバーム ホワイトa

*1 古い角質や汚れ、乾燥による
*2 海シルト、モロッコ溶岩クレイ、タナクラクレイ(洗浄成分)
*3 うるおいによる
*4 シスツスモンスペリエンシスエキス、クロフサスグリ種子油ほか20種(保湿成分)
*5 古い角質や汚れを落とすこと
*6 汚れを落とすことによる

お客様のお声

肌の汚れと馴染む瞬間がとても好きです。また、洗い上がりが明るく*なるところが好き。 思春期の息子にも使ってます。
(40代後半、女性)

* 汚れを落とすことによる

伸びがよくて、すぐスルスルとなじみ、しっとりして肌が明るく*なった感じがする
(50代前半、女性)

* 汚れを落とすことによる

DUOのクレンジングバームは肌悩みに寄り添う全6種類!

角版写真_DUO クレンジングバーム全種類

DUO ザ クレンジングバーム シリーズには、全6種類あり、その時の肌の状態に合わせてお選びいただけます。
今回のランキングに入ってはいませんが、エアコンで冷えた夏の肌をじんわりとした温感で柔らかくほぐしてメイクを落とす「 ザ クレンジングバーム ホットa 」もおすすめです。毛穴詰まり・くすみ*1をオフしながら、うるおいを残して明るい*2ジューシー肌へ導きます。

*1 汚れによる
*2 汚れを落とすことによる

どのクレンジングバームが自分に合うのか迷ったら…

5つの質問に答えるだけで、今の肌にぴったりのクレンジングバームがどれなのかその場で簡単に結果を楽しめるDUOの「肌タイプ診断」をお試しください。
肌タイプ診断

季節や気分に合わせてクレンジングを楽しんで

今回は最新版と夏版のDUO ザ クレンジングバームの人気ランキングを2つご紹介しました。
季節に合わせて、いつもとは違うクレンジングを使ってクレンジングタイムを楽しみませんか?
ぜひ、6種類のクレンジングバームからお気に入りの商品を見つけてみてくださいね。
バナー_DUO クレンジングバームはこちら

※「お客様のお声」は、いただいた感想をそのまま掲載しております。

▽ おすすめコンテンツ ▽

著者情報

プレミアアンチエイジング 編集部<br>あだち

プレミアアンチエイジング 編集部
あだち

プロフィール: スキンケアが特に好きで、大学時代は生物・化粧品を専攻。髪の毛の研究もしていました。スキンケアやメイクで「ホッとする自分時間」を楽しむヒントをお届けしていきます。趣味は街散策と旅行。次は伊豆大島に行ってみたい!

この記事を読んだ人がチェックしているアイテム

関連記事一覧